人生を変えたいアラサー女の備忘録

果たして私は人生を変えることができるのか⁉︎その軌跡をリアルタイムで記録していくブログです

はじめまして

はじめまして。

aboutimeです。

 

私は、ごくごく普通のアラサー女性です。 

これといった特技もスキルもなく、ぐだぐだ悩んでばかりで自分に自信がなく、とてもとても面倒くさがりな人間です。

 

こんな私ですが、このままではよくない、自分を変えたい、もっと自分の理想とする人生を歩みたい!とずっと思っていました。

そう思い続けて、モヤモヤを抱えたままずっと変わることができずにズルズルとこの歳まできてしまいました。

 

そんな中、きっかけがありまして、いい加減目を覚まして悔いのない人生にしたい!変わりたい!本気出して変わろう!と決心しました。

 

正直、私はこの先理想とする人生に近づけるのか、本当に変わることができるのか全く自信がないです。

こんなブログ始めたところで、何も達成できなくてさらに落ち込むだけなんじゃないかと、めちゃめちゃネガティブに考えてしまいます^^;

 

でもそれでは今までと変わらないので、どうなるかわからないけど、まずは動くことにします!

その1歩がこのブログです。

 

これからどうなるかわからないけれど、日々何を思い、学んで、実践して、どう変化が起こるのかをリアルタイムで実験的に記して行きたいと思います。

 

そして、同じように悶々としている方の力に少しでもなれたらいいなと密かに思っています。

あんなだった自分でも変われるんだから大丈夫だよ!と言えるようになりたいですね^^

 

ブログ初心者で、ドキドキのスタートですが、あまり気負わずにやっていきたいと思います。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします^^!